人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆清洲会議☆見てきました~♪

☆清洲会議☆見てきました~♪_f0138278_16313394.jpg


先日~またまた 食べに行きました~スパイシーなカレー

セットに付いてくる スープ 少し辛くて それだけで 身体中が ポカポカに

食後の ラッシーも 美味で嬉しくて 041.gif

ここ数日 寒いので また食べに行きたいです~はまりそう^^。


こちらは  ↓ Hちゃんが注文してくれた 数珠ブレス ☆

☆清洲会議☆見てきました~♪_f0138278_16313420.jpg


世界三大ヒーリングストーンの ひとつ ラリマーが入ってます

キャンディーみたいに可愛い~(^^) 12㍉の大きさってグッドですね053.gif

私の スカルちゃんに乗せてみました~(笑)

ラリマー&ブルーカルセドニー&ピンクオパール 参考になさってくださいね


今日 お仕事が午後からでしたので
<水曜日はルルカカードで映画1000円なり~>午前中行ってきました 

☆清洲会議☆ 

エンドロールで従兄弟の名前が出てました 
三谷作品やフジTV系には良くでてますが 制作 石原 隆
名前を見るとなんだか嬉しくなりますね~身内に甘いので^^;

清洲会議は出演者が豪華ですが~(カツラやメイクで誰かわからなかった方が数名・笑)
素敵な金縛りのあの・お方まで出演で いたるところでクスクスな笑いが~041.gif



  明日から天気は下り坂・気温は戻る?ようですが 皆様~お身体ご自愛くださいませね
Commented by みぃねいさん at 2013-11-13 21:59 x
数珠ブレス、Hちゃんにぴったりですね~♪
スカルさんも何だか嬉しそうにしているみたいです
清洲会議機会あればと出陣だわ~(笑)思っていますが
新聞によると
役所さんの演技が何ともいい感じだったと講評していました
寒くなりました
せんせもどうぞご自愛下さいませ♥♥(ぺこのハートもつけて^^;)
Commented by abi-life at 2013-11-14 16:48
☆みぃねいさま^^。

コメントありがとうございます♪
スカルさん 髪飾り~で喜んでますよね(笑)
清洲会議 役所さんと鈴木京香さんのからみも・・笑えましたよ☆

お時間あったら ぜひ堪能してきてくださいね(^^)

お互い・・風邪ひかないようにがんばりましょうね~☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by abi-life | 2013-11-13 16:29 | シネマ | Comments(2)

きまぐれな猫達と私


by abi-life