人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天南そば(^_^)

天南そば(^_^)_f0138278_20382516.jpg


先日 寒い日の夕食をHちゃんと

熱々 天南そば シャキシャキネギも美味しくて

そして、、トロトロ、、蕎麦湯が(^_^)たまりませんでした

ところで、、天南蕎麦は、海老の天ぷらとなぜ南なんでしょうね~^^。

☆静岡市 流通通り・新北街道交差点近くの 蕎麦の里 さん☆


このお店昔からあります~おうどんと卵と海老とそば湯・美味しいのです


ストーブの前 ママのスリッパを枕代わりに しようとしていた
天南そば(^_^)_f0138278_20382632.jpg


モジョ君 この目に大笑いなり ☆流し目ですか~041.gif
Commented by きなこ姫 at 2013-11-21 23:22 x
ウッフッフッフ、、、上目使いとも言うかな?

☆あら、みてたのね! by mojo
Commented by abi-life at 2013-11-22 14:50
☆きなこ姫さま^^。

上目使い~その言葉 ありましたね♪ まさに~でしょうか(笑)

ほんと・・毎回 癒されてます~(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by abi-life | 2013-11-21 20:32 | おいしい生活 | Comments(2)

きまぐれな猫達と私


by abi-life