人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろと^_^

いろいろと^_^_f0138278_9482720.jpg


2014・4月28日 早苗ちゃん フェイシャル認定試験~合格(補講付き)おめでとう♪

いろいろと^_^_f0138278_19153927.jpg

お昼ご飯は、かぐらさんの野菜おろし蕎麦でした

土曜の今日
午前中 アロマのレッスン

午後は、ちょっとお出かけでした

先日 iPhone が壊れ
機種変更したのですが、、また フリーズしてしまい
SoftBankに聞いたら、駅南のキタムラカメラにと言われ
午前中 トリートメントレッスンモデルに来てくれた Mちゃんがご一緒くださり

30分ほどでiPhoneは復活しました〜安堵

パソコンも新しくて、、iPhoneも始めから設定しないとですし

悪戦苦闘の連日連夜  お引越しの荷物の整理もあと少し残ってますが
(今回のお引越しで半端なく捨てておりまする~)
これを機に 物を溜めない生き方
更に軽やかに スッキリ生きて行こうと思ってます


☆パソコン・電話・エアコン 工事終了~少しずつ落ち着きを取り戻しつつ
ブログの更新も できそうかな~がんばりま~す♪

桜はいつの間にか散って 公園の藤の花、街路樹のハナミズキが咲きはじめ
季節は 巡っています  取り残されないようにしなくては~(笑)

      ☆優しくて 素敵な時間が重なりますように~☆
Commented by やまめ at 2014-04-30 13:40 x
あびちゃん 

こんにちは 今日4月30日 案内状が届きました

新居に移られて 気持ち新たな出発ですか?おめでとうございます

鍵一つで 安心安全な生活になった事でしょう 

ご丁寧に有難うございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by abi-life | 2014-04-26 19:07 | 日々の暮らし | Comments(1)

きまぐれな猫達と私


by abi-life