人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鯉のぼり^_^

鯉のぼり^_^_f0138278_21141845.jpg

5月のデザートは 鯉のぼり^_^

毎月変わるデザートが魅力的で
月1回は、、行ってしまうリーズナブルな老舗のホテルランチ^_^

メインは 今週のオススメ
鯉のぼり^_^_f0138278_21141954.jpg

ホタテのピラフにトマトとバジルソースのオムライスなり。

こちらは ↓ 先日の昼下がり
鯉のぼり^_^_f0138278_21141985.jpg

近くに住んでるMちゃんと癒しタイム^_^

癒しと言えば うふふ
鯉のぼり^_^_f0138278_21142061.jpg

カーテン越しに 風を感じる お二人にゃん

そして 私の 最大級の癒しは
鯉のぼり^_^_f0138278_21142143.jpg

もう素敵すぎなり、、☆カノンちゃんありがとうね。

せっちゃんの 色っぽい曲に酔いながら
鯉のぼり が 恋のぼり に なると良いな〜^_^


☆大切な人達が、優しい ひかりに 包まれますように☆
Commented by きなこ姫 at 2014-05-03 23:59 x
お片付け、大変なのではないでしょうか。
どうか無理のないようにゆっくりとマイペースで・・・。

癒しがたくさんあってよかったです(^^)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by abi-life | 2014-05-03 21:03 | Comments(1)

きまぐれな猫達と私


by abi-life