人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の味覚^_^

大人の味覚^_^_f0138278_10562076.jpg

先日の昼下がり 冷やしぜんざいと珈琲

白玉が 優しい口当たり ^_^

その前に お昼ごはんは、野菜おろし蕎麦
大人の味覚^_^_f0138278_10562058.jpg

やっぱり シシトウは苦手です

先日 浜松 研修前のランチ サラダには
大人の味覚^_^_f0138278_1056214.jpg

みごとに スライスされたズッキーニ
こんな風に 食べたのははじめてでした

子どもの頃には ズッキーニはなかったけれど
とうがんや、キュウリの 青臭さが苦手でした

いつのまにか、、大人の味覚に 変化して
でも、シシトウとニンニクはNG

味覚だけでなく身体も、いつしか年齢を感じるお年頃、、

☆ココロは 出来たら、、可愛いままで、、それは、、努力します〜笑。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by abi-life | 2014-06-30 22:12 | Comments(0)

きまぐれな猫達と私


by abi-life