人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこ豆のカレー^^。

今日の夕食~(^^)
☆ひよこ豆カレー☆ 
ひよこ豆・玉ねぎ・人参・茄子・オクラ・ピーマン・しいたけ オリーブオイルで炒めて~
カレー粉も スパイス達と一緒に炒めて~フライパンで作りました^^。

ひよこ豆のカレー^^。_f0138278_20042120.jpg
イメージはキーマカレー風 (^^)

1週間ぶりに ピクルスもつくりました~♪
ひよこ豆のカレー^^。_f0138278_20054610.jpg
今回は ミョウガも入れました~(^^)← まいう~^^。
夕食~雑穀米にカレーです~ピクルス・・というより 酢つけの 野菜を添えて~
ひよこ豆のカレー^^。_f0138278_20080715.jpg
少々 スパイス 効いていて~辛い~^^; 汗^^; でした~
お野菜で 中和~自分で作っておきながら 苦笑い 

朝ごはんは こちら ↓ ヨーグルトにのせた ブルーベリーが美味しかったです 
ひよこ豆のカレー^^。_f0138278_20112904.jpg

さて 今日の ランチは お誕生会ランチ~老舗の フレンチへ(彼女のリクエストで~す)

ひよこ豆のカレー^^。_f0138278_20125103.jpg
外が暑かったから~特に 冷たい スープや デザートが 美味しかったです~☆

食欲~おちませ~ん (こんなに 猛暑なのにね~) 元気な 夏を過ごしております 感謝ですね

おまけ~今日の 2匹~冷房の効いたお部屋で 食事のあとは・・幸せそうです~

ひよこ豆のカレー^^。_f0138278_20155306.jpg
明日も お昼は ちょっとお出かけして~午後は アロマのお仕事です~♪

☆青木の杜校☆
13日~19日まで 夏休み~とさせていただきます~☆
よろしくお願いします 








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by abi-life | 2016-08-10 20:18 | Comments(0)

きまぐれな猫達と私


by abi-life