人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの・・ごはん&美味しいランチ^^。

昨日の朝ごはん ランチ 夕食~♪

いつもの・・ごはん&美味しいランチ^^。_f0138278_93697.jpg


午前&午後 × 2クール の クリスタル補講 パート1組でしたので

おひるごはんは近所のカフェで 1時間ほど

お買い物に行けなかったので 朝も夕食も 冷蔵庫にあるもので~変わらないのですが
朝は ブルーベリーを絞ってみました~ヨーグルトも一緒にミキサーです
夜は お赤飯(いただきもの)をおにぎりに^^。

最近(お友達から~送ってもらった~)↓丸い切り干し大根にはまってます~(笑^^。)
金曜に夕食↓
いつもの・・ごはん&美味しいランチ^^。_f0138278_9444873.jpg

お水で戻して軽くしぼって・・ 塩昆布&きゅうりと袋に入れてモミモミ 
歯ごたえが最高で~ご飯が進みます~
お取り寄せ 手配 完了です~(^^)


☆金曜日 まゆゆちゃんと クリケン(打ち上げ)ランチしました
冷製スープ  梨~♡♡ 絶品でした~♡♡

いつもの・・ごはん&美味しいランチ^^。_f0138278_947321.jpg


そして ~すべてのお野菜がとっても 美味しかったです~

いつもの・・ごはん&美味しいランチ^^。_f0138278_949159.jpg


美味しいお食事と 楽しい仲間は わたしを幸せにしてくれます~笑♪感謝です~♪





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by abi-life | 2016-09-04 09:42 | おいしい生活 | Comments(0)

きまぐれな猫達と私


by abi-life