人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茄子の煮びたし~^^。

金曜日は本校研修~いつものメンバーではないクラスに入れていただきました~
ボディリメイク~楽しかったです(^^)

帰り道 東名高速から見た夕陽が綺麗~
茄子の煮びたし~^^。_f0138278_17311625.jpg


帰宅後 ニャンズにも癒されました~^^。
茄子の煮びたし~^^。_f0138278_17315295.jpg


土曜日は ちょっと 実家まで お出かけしました そして
妹の知り合いを尋ねました~よ^^。 
スズキの日ということで お土産をいただきました
茄子の煮びたし~^^。_f0138278_17221724.jpg


茄子の煮びたし~^^。_f0138278_8563594.jpg

なにげに ちょっと 楽しみが出来ました (^。^)

少しまえ・・自分で未来を決めないでね~という研修内容があって
その後にアロマフレンズのブログで
お母さまとか・・高齢でも頑張っていらっしゃる姿を見て~^^;

1歩 踏み出そうかと~考えております はい☆

今日~日曜の朝は シリアル・ヨーグルト・サラダ~^^。
茄子の煮びたし~^^。_f0138278_17171191.jpg


近くの お蕎麦屋さんで おひるごはん
茄子の煮びたし~^^。_f0138278_17275732.jpg


夕食用に 茄子の煮びたしを~ただいま 冷蔵庫で 味を浸み込ませております~♪
茄子の煮びたし~^^。_f0138278_17253171.jpg


美味しくできて 嬉しい (自画自賛^^。)

さぁ 来週も 明るい未来を信じて前に進んで行こうと思います!!ファイト!!





 
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by abi-life | 2016-09-11 17:24 | おいしい生活 | Comments(0)

きまぐれな猫達と私


by abi-life