人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所 わんこ^^。

雨が あがって 穏やかな~火曜日 ^^。

静岡市内 24度まであがるらしい~(^。^)

いつも ご挨拶する近所の ゆめちゃん~♪

ご近所 わんこ^^。_f0138278_15351298.jpg
ご近所 わんこ^^。_f0138278_1535341.jpg


私に なついてくれてます~♪ かわいこちゃん 🐕
まぶしいね~ごめんね~(-^。)
ご近所 わんこ^^。_f0138278_15355556.jpg


かわいこちゃん~その2 我が家の バービィちゃん

開脚です~おなか・・じゃま^^;

ご近所 わんこ^^。_f0138278_1538253.jpg


  昨夜の お食事~相変わらず~野菜メイン
  &焼きマグロの丼は わさび入りの漬物?をご飯の上にかけてます
ご近所 わんこ^^。_f0138278_15403065.jpg


 あさごはん~
ご近所 わんこ^^。_f0138278_1542499.jpg


  今日は まったり過ごしています~♪
朝は・お散歩して行きつけの 喫茶店で珈琲飲んで~少しお買い物して

午後は かたずけ&普段していない場所のお掃除^^。

      ☆ こーゆー時間も 大切と は~い ☆





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by abi-life | 2016-11-15 15:45 | 日々の暮らし | Comments(0)

きまぐれな猫達と私


by abi-life