人気ブログランキング | 話題のタグを見る

換気扇~工事^^。

今日は~お願いしてあった 換気扇取り換えの工事でした~

午前中 レッスンして そのまま 50分くらいで ランチして~

換気扇~工事^^。_f0138278_14593755.jpg


1時からの工事 間に合いました~^^。

古い換気扇で・・サイズが合うものが もうないそうで(若干すきまが・・)との事ですが
引っ越しした時にすでに NGな換気扇
大きな窓 だけでは やはりお風呂場の湿気がとり切れなかった~し
気の流れ~大事ですから  すっきり~しました ☆

換気扇~工事^^。_f0138278_151232.jpg


今回 取り換え工事で・・見つけていただいた・・内部のかび・・^^;
換気扇から 送り出す空気筒(蛇腹)が壊れてついていたそうで
これは 外壁工事等の時に 一緒にした方が良いとアドバイスいただきました

今年は (私の身体もそうですが) 
他の治療や検査で違うところを早期発見していただく~という
ありがたい・・1年なんだと感じています~♪

まぁ 浴室天井裏のカビは すぐにどうとか・・ではないそうですので
~流れの中でケアしてあげようと思っています

☆換気扇工事 実は 今週 金曜あたり~という事でしたので
本校研修会を 先週に変更させていただいたのです~あれ・・金曜 大丈夫だったの?って
思っていたら~なんと 素敵な ライブのお誘いが~きゃ~♡うれし~♡

   ☆ということで 明日は 浜松 窓枠~マニッシュボーイズ☆
        明後日は 金曜日は 静岡 イエモン~☆

 せっちゃんと 吉井さんは 仲良しなので 連夜で楽しんでまいります~わくわく

 我が家のニャンズは工事関係者に びくびくしていましたが 
終了後は これですから~↓ (=^・^=)笑 我が家は 穏やかです^^。

換気扇~工事^^。_f0138278_15172833.jpg









名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by abi-life | 2016-11-16 15:13 | 日々の暮らし | Comments(0)

きまぐれな猫達と私


by abi-life