人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カキフライ^^。

夕食~はカキフライ~^^。

カキフライ^^。_f0138278_17454048.jpg


昨日の夕食は~頂きもので~これ ↓ もやしとネギ入れて 美味しかったです

カキフライ^^。_f0138278_17462548.jpg


ベジラーメンとは思えない~☆お取り寄せできないかな~探してみます^^。

先日の 朝焼け~(早く起きた日) 本当に綺麗
カキフライ^^。_f0138278_17482371.jpg


3階の 東側の窓から 朝陽 西側の窓から 夕陽が 良く見えて

本当に 有りがたいな~って 太陽見るたびに 感謝の日々です ♡

今日は~午前中 3か月ぶりに 歯医者 定期検診 

    午後は カーブスで 1か月の体重等チェツクの日 でした~

歯も 歯茎も 褒めていただけて~(歯ブラシ がんばってますね~って)

カーブスでは 体重やサイズは ほとんど変わっていませんでしたが

体脂肪が減って~筋肉量が 上がっていて~

  (1か月でこの数字は素晴らしい~)と やはり 褒めていただいて~

褒められて 嬉しくなるタイプなので~ 今日は 上機嫌な 私でした~♡

   そして~やっぱり いろいろ 本当に 感謝の1日でした~☆


   ☆ きっと 明日も そして明後日も 素敵な1日が重なっていきますね~☆







名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by abi-life | 2016-12-06 17:59 | おいしい生活 | Comments(0)

きまぐれな猫達と私


by abi-life