人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後姿~^^。

今日は~美容室で 髪をカットしました~・・

肩くらいまでに しようかな~って思っていましたが・・・5センチほど・・カットでした~

後姿~^^。_f0138278_1816885.jpg


年が明けたら~肩くらいまでに しようかな ♪♪

髪が綺麗になっていると 心もウキウキしますね 

後姿といえば この子の 後頭部 可愛いです~愛おしいです~♡

後姿~^^。_f0138278_182415100.jpg




1時からの美容院・予約でしたから~
お昼ごはんは チャカさんで 玄米ご飯&ベジカレー

後姿~^^。_f0138278_1821731.jpg

後姿~^^。_f0138278_18254883.jpg


久しぶりに頂きました~スパイシーで身体がホカホカして美味しかったです☆

辛い物が苦手ですが・・・たまに~食べたくなりますね


     あと 10日ほどで・・2016年も終わります~師走です~^^;

     でも あせらず・・らしく~優しい時間を重ねてまいります~☆





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by abi-life | 2016-12-19 18:21 | 日々の暮らし | Comments(0)

きまぐれな猫達と私


by abi-life