人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Xmas ♪

Xmas ♪_f0138278_18412780.jpg


相変わらずの 好きなお蕎麦の画像~クリスマスも 蕎麦 ♪♪

店内 アーティストさんの作品が飾られてました~

Xmas ♪_f0138278_1843289.jpg


Xmas ♪_f0138278_18431994.jpg


壁 ズームインすると 可愛いです ↓
Xmas ♪_f0138278_1843435.jpg


Xmasなので 甘いもの 和・・です 

Xmas ♪_f0138278_18451683.jpg



ケーキも 少し  いただきました~♪

Xmas ♪_f0138278_1846965.jpg


あ~食べ過ぎてます わたし~(反省^^;)

   クリスマスツリーは ↓ えへっ ♡♡  どうだ~!! みたいな^^。

Xmas ♪_f0138278_1847436.jpg


バービーが あきれ顔かな~^^。

Xmas ♪_f0138278_18484437.jpg


毎回・・ホント・・私が使おうと思うものの・・・上に 陣取るよね~(=^・^=)




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by abi-life | 2016-12-25 18:50 | おいしい生活 | Comments(0)

きまぐれな猫達と私


by abi-life