人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バースディランチ^^。

まだお正月メニューの ランチをいただきました♪
見た目も 美しい~♡
バースディランチ^^。_f0138278_18152433.jpg


アプリを使い 可愛い撮影を~♪♪
バースディランチ^^。_f0138278_18163773.jpg


いつものメンバーに ご馳走していただきました

Hちゃんは・・・予定日が5月~おなかがいよいよ膨らんでました^^。

バースディランチ^^。_f0138278_1819254.jpg


最後の珈琲までいただき~場所を移動して

バースディランチ^^。_f0138278_18204590.jpg

私は カプチーノ 
バースディランチ^^。_f0138278_18211072.jpg


ケーキも一口 いただいて~(笑^^。)
バースディランチ^^。_f0138278_18213967.jpg



静岡市内 雪こそ降らないけれど~寒い 1日でした
が・・・みなさまの愛にふれて~本当に暖かい時間を過ごしました~♡

アロマセラピーを通じて 出会い(再会した)私達 
これから もっと もっと幸せになろうね~と 
それぞれの未来に溢れるような愛を感じたのでした~♡





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by abi-life | 2017-01-15 18:26 | おいしい生活 | Comments(0)

きまぐれな猫達と私


by abi-life