人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝活^^。

セラピストのAさんに
朝活~誘っていただいて 新しいお店に連れて行っていただきました♪

朝活^^。_f0138278_1922136.jpg


モーニングのメニューも 数種類あって 

お互いに 違うものをチョイスして シェアしました~^^。

朝活^^。_f0138278_19233275.jpg


トースト&サンドウィッチ 両方いただきました~(笑^^。)

珈琲屋さんなので 珈琲も何種類かあり 香りも良くて 美味しかったです

いろんなお話をして~違う種類の珈琲を おかわりしました~

朝活^^。_f0138278_19264719.jpg

今どき・・380円の挽きたて淹れたて&美味しい珈琲は 嬉しくて

ランチメニューはパスタがあり ケーキセットもあり
ショーケースには
(静岡では老舗の 順孔さんの)ケーキがずら~っと並んでいました


帰り際 ポイントカード(有料でしたが)作ってきました☆
たぶん また ↓この モーニング 行くと思います~
朝活^^。_f0138278_19252794.jpg


朝活って 楽しいね~1日の始まりが こういう感じ・・癖になりそう(笑)

フリーペパーの今月号 ポテサラがいっぱい載っていて
参考にしようかな~って 見ていたら 
はい・・そう来ますよね(=^・^=)
朝活^^。_f0138278_1932297.jpg


我が家は 平和です  ☆

  今週も 土・日 アロマのお仕事~がんばります~☆

  穏やかで・優しいエネルギーに包まれますように~☆




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by abi-life | 2017-02-17 19:34 | おいしい生活 | Comments(0)

きまぐれな猫達と私


by abi-life