人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キムチ^^。

今宵は 煮豆腐~(^^) キムチ入りです(少しですが^^。)

キムチ^^。_f0138278_19205215.jpg


私は 辛い物が苦手で (わさびはOK)唐辛子系がNG

ほんと・・食べられないのですが~

でも 昨年 セラピストのMちゃんから頂いた時
騙されたと思って食べたら 美味しい~☆

今回~リクエストして買ってきてもらいました~♪ 
和風キムチ1カップ330円~もお安くて~♪

焼津のホソヅケ食品さんで作ってますよ~(^^)
近隣の方 おススメなり~^^。

夕食は 他に・・・こんな感じ↓に 白飯^^。
画像に するまでもないような お野菜づくし・・笑。
キムチ^^。_f0138278_19242949.jpg



☆お祝いを いただきました~☆
アロマの仲良し先生方から お心に感謝でいっぱいです~☆
キムチ^^。_f0138278_19253937.jpg


    少しづつですが 実感?が湧きつつあります~☆

今日は この冬初・・コーヒーフロートを・・もうすぐ春~かなぁ~♪

キムチ^^。_f0138278_19283737.jpg



☆明日も・・その先も~日々穏やかな 優しいエネルギーに包まれますように~☆





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by abi-life | 2017-02-28 19:29 | おいしい生活 | Comments(0)

きまぐれな猫達と私


by abi-life