人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日~^^。

今日は午前中 
クライアントさんのリクエストに応じて~9時から トリートメント

11時から 1件用事を済ませ~

簡単な ランチを作り ぱぱっと食べて

13時半から 研修会~♪♪

夕方 終わって~コトコト煮込み ↓ 自画自賛 美味^^。

土曜日~^^。_f0138278_18453870.jpg


ゆっくり~早めの夕食↓朝ごはんのようなメニューでした~☆

土曜日~^^。_f0138278_18463554.jpg



☆モジョ君 だいぶ落ち着いてきました~(=^・・^=)

お昼寝中を 写しましたら ちょっと不機嫌なイケメン 笑。

土曜日~^^。_f0138278_18492937.jpg


とりあえず・・食べました~ので あとは ちゃんと出してくれたら OKなのですが

子供の頃から3日に1回・・便秘気味なので・・少し様子を見ております

研修旅行が控えているので 
早めに~と受診して・・本当にヨカッタです(^^)

    モジョ君 早く元気になりますように~♪♪

土曜日~^^。_f0138278_1852165.jpg


     ☆穏やかな エネルギーにつつまれますように~☆





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by abi-life | 2017-03-18 18:55 | 日々の暮らし | Comments(0)

きまぐれな猫達と私


by abi-life