人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急な雨^^;

今日は~午前中 髪を5センチほど~切りました♪

今回 3回目~の美容院・・担当が 鬼塚さん←(名前 気にいって~笑)
名前とは 真逆な 可愛いい・・でもしっかり者風な お姉さま ♡

急な雨^^;_f0138278_18471243.jpg


これまでの美容院では カットした後 鏡を持ってきて後ろ姿を 
(どうですか~?)という感じでしたが

鬼塚さんは 施術前(後ろ&横)そして終了後も(後ろ&横)を
アイパットで写して~見せてくださいます 

そういう時代なんですね~という事で 横顔です♪

☆横顔を 久しぶり?に見て 思ったこと
~お肌が綺麗に~自己申告ですが^^;
あごのラインが以前より~シャープ&目じりの皺が~少ない・・うふふ~♪♪

詳しく書きませんが~これは 絶対にあれ・・の成果です☆


たまに 違う目線でお顔を見るのって 良いかもです~おすすめします♡


そして美容院を出るころ 朝は快晴の空が急に どんより~して
雷と大雨が・・・私はデパ地下に入ったところで セーフ^^。

そのまま 雨宿りを兼ねて ランチ

急な雨^^;_f0138278_18575342.jpg


珈琲 飲んで帰ろ~って思っていたら お友達に遭遇~笑^^。

で 2人でカフェへ GO

急な雨^^;_f0138278_1859081.jpg


久々に会ったので 近況報告を伝えあい~少しお買い物して~

帰路・・雨は上がっていました~♪(^^♪濡れずに済みヨカッタ♪

桜が 咲きそうなこの時期に やっぱり~この寒さ^^;

三寒四温 体調を崩さないように しなくては~ですね


     ☆ 穏やかで 優しい エネルギーに包まれますように ☆




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by abi-life | 2017-03-27 19:05 | 日々の暮らし | Comments(0)

きまぐれな猫達と私


by abi-life