人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花冷え^^。

今日も~数日前の暖かさから逆戻り~肌寒い 1日でした

ということで・・・お昼ごはんは 熱々 卵とじ(蕎麦)
すごーく 迷ったのです 卵とじうどん・・にしようか・・と

でも やっぱり お蕎麦~うどん粉よりも そば粉派です~♪♪

花冷え^^。_f0138278_18193039.jpg


店内にいた みるからに・・ハーフ?インド系のお客様が

一緒に出てくる 薬味のネギを ぎこちない箸の持ち方で
(小さな籠にたっぷり盛られてでてきます←3~4人分位)
すべて おろし蕎麦に入れて~食べていたので ちょっとびっくり^^;

お会計の時に (よく話かけてくださる店員さん~)
ねぎ・・全て入れ・・で食べてましたよね~と聞いたら

(毎回そうなんですよ~ネギが気に入ってくださって^^。)・・・

おっ 彼は解っていて入れていたんだな~
私は これは この位が常識でしょう~と思いこんでいたな・・と反省

  お好きなように お気に召すままに それでいいんだよね~と



Aさんから 北九州のお土産~ 河豚最中 ☆ 
花冷え^^。_f0138278_18284399.jpg


甘すぎない あんこ 美味しかったです ご馳走様でした♡
花冷え^^。_f0138278_18304065.jpg



午前中 研修会の Wさんから お花をいただきました~♡
花冷え^^。_f0138278_1832065.jpg


お優しい思いがそれぞれ 届いて 本当に嬉しいくて~^^。
やっぱり 感謝の 思いがあふれます~♡ありがとうございました。

  ☆明日も 明後日も~穏やかで 優しいエネルギーに包まれますように~☆





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by abi-life | 2017-03-29 18:34 | おいしい生活 | Comments(0)

きまぐれな猫達と私


by abi-life