人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい~×3☆

素敵なプレゼントを(サプライズで)いただきました~♪

嬉しい~×3☆_f0138278_91249.jpg


Tちゃんが フォトブックを作ってくれて(挙式の時の)

昨日 某喫茶店~お話しながら受け取らせていただき
(感動して)2人で うるうる^^。
ほんとうに 本当にこんなに愛されて・・
私~幸せです~Tちゃん ありがとうございます♡♡

その前・・午前中のレッスンの後 3名でランチ~☆

嬉しい~×3☆_f0138278_944356.jpg


その前の前の日に・・イタリアン 久々に会うSちやんと

嬉しい~×3☆_f0138278_953391.jpg

優しいお味のパスタ
嬉しい~×3☆_f0138278_96024.jpg

デザート うふふ~♪
嬉しい~×3☆_f0138278_961893.jpg


Sちゃんからも(ちょっとうれしいご報告)← 応援してるよ~♡



それから~スクールのHちゃんからは昨日・・
(出産・カウントダウン)メールがきて~ドキドキしていたら

今朝~昨夜 無事出産のメールが~感動です☆

     ☆生まれたてのBABY・・・可愛いですね^^。

嬉しい~×3☆_f0138278_9242855.jpg


  嬉しいことが 続いていて~感謝でいっぱいの日々です~^^。






名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by abi-life | 2017-04-27 09:06 | おいしい生活 | Comments(0)

きまぐれな猫達と私


by abi-life