人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜名湖エクシブ研修旅行^^。

GW明け・・5月8・9日 研修旅行に参加してまいりました

☆香りの不思議~☆のタイトルで 初心を思い出させていただきながら

・・芳香浴&呼吸法のおさらい~
 最近 深い呼吸が出来ていなかったと反省でした

初日のランチ ステックサラダ付~
浜名湖エクシブ研修旅行^^。_f0138278_18474156.jpg

美味しく頂き~研修開始^^。

そして 夕食は~
浜名湖エクシブ研修旅行^^。_f0138278_18482322.jpg

どのお料理も 優しいお味で 美味しかったです
浜名湖エクシブ研修旅行^^。_f0138278_1848411.jpg


夜の研修も無事終了して 朝ごはん~^^。
浜名湖エクシブ研修旅行^^。_f0138278_18495120.jpg

お部屋のメンバーと 楽しくいただきました~

最後~ランチは
浜名湖エクシブ研修旅行^^。_f0138278_18503373.jpg


浜名湖エクシブ研修旅行^^。_f0138278_18504596.jpg


そして~帰路前に~☆
浜名湖エクシブ研修旅行^^。_f0138278_18512641.jpg

   スクールのメンバーと 1枚~^^。

初心に戻る~ことと
改めて 私達が手にしている精油の素晴らしさに触れさせていただいた
そんな研修旅行でした(^^)
参加させていただき 本当に良かったです~☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by abi-life | 2017-05-09 18:53 | aroma | Comments(0)

きまぐれな猫達と私


by abi-life