人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年も よろしくお願いします(*^_^*)

2017年も あと数時間

今年も
いろいろとありがとうございました😊

2018年が 皆様にとりまして
素敵な1年となりますよう
心より 願っております〜(*^_^*)


今回は 駿河区 なまず屋さんの
おせちを お願いしました
ちなみにベジではなく
お肉系も入っていますので
私用では ありません〜(*^_^*)
大切な方への お年賀用~明日 お届します^^。


なまず屋さんは
カフェでも ありますが
本職は 器を作る 工房、、なので
この お皿は、オーナーの作品

来年も よろしくお願いします(*^_^*)_f0138278_17421860.jpeg
毎年 違う お皿らしいので
集めたくなりますね〜❣️

穏やかな 年明けを お迎え下さい
そして 来年も よろしくお願いします。
来年も よろしくお願いします(*^_^*)_f0138278_17415780.jpeg




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by abi-life | 2017-12-31 17:39 | 日々の暮らし | Comments(0)

きまぐれな猫達と私


by abi-life