人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひな祭り🎎(*^_^*)

今日は ひな祭りですね〜。

実家の地域では
月遅れの 4月3日がひな祭りでした
私の 雛飾りは 実家なので、、

大人に なってから自分で買った
お気に入りの お雛様を
今年は、出しました〜↓
色っぽいです 笑笑。

ひな祭り🎎(*^_^*)_f0138278_18112654.jpeg

そんな日の おやつは、
桜葉の香りに 惹かれ
道明寺を (*^_^*)
小ぶりなので
2個 食べちゃいました〜❣️
優しい甘さで 大満足(*^_^*)

ひな祭り🎎(*^_^*)_f0138278_17551324.jpeg


昨日は、 ご近所アロマフレンド
Mゆゆちゃんと
金曜 ランチサービスの
いつもの、、これを(*^_^*)

ひな祭り🎎(*^_^*)_f0138278_17580809.jpeg


いつものカフェへも ☕️

ひな祭り🎎(*^_^*)_f0138278_17594097.jpeg

ひな祭り🎎(*^_^*)_f0138278_17595630.jpeg

少し お買い物も ご一緒させて頂いて
菜の花 や お野菜を 買ったので
夕食は
菜の花パスタ🍝の つもりが
お野菜山盛りパスタに〜(*^_^*)

ひな祭り🎎(*^_^*)_f0138278_18003193.jpeg

夜は、、お月様が綺麗でしたね〜。

ひな祭り🎎(*^_^*)_f0138278_18022347.jpeg


今夜は こんな感じの 夕食(*^_^*)

ひな祭り🎎(*^_^*)_f0138278_18200703.jpeg


明日も 穏やかで
良い1日でありますように(*^_^*)

ひな祭り🎎(*^_^*)_f0138278_18262571.jpeg






Commented by Mゆゆ at 2018-03-04 08:07 x
金曜ありがとうございました~、サクッと⤴でも堪能しましたね~ヽ(^。^)ノ 
いやぁ~~ん、恥ずかしお顔登場(笑)  また、ぜひ! アブリさんも⤴
Commented by abi-life at 2018-03-04 09:10
こちらこそ~毎回 お付き合い~ありがとうございます^^。

またぜひ~ランチ~よろしくお願いしま~す♪
お顔だし~ごめんなさい^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by abi-life | 2018-03-03 17:53 | Comments(2)

きまぐれな猫達と私


by abi-life