人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来立てチーズをいただく^^。

今日(連休最終日)
午後から アロマの お仕事予約を頂いていたので~

午前中 (昨日に続き・早起きして)
まずは モス~モーニング 

出来立てチーズをいただく^^。_f0138278_18321515.jpg
季節限定~アジサイのような色の飲み物は・・・

出来立てチーズをいただく^^。_f0138278_18330226.jpg
くるくる混ぜると~ピンク色に~^^。

出来立てチーズをいただく^^。_f0138278_18332270.jpg

楽しいね~♪ でも 私は 珈琲^^。  この飲み物は Hちゃんです ^^。

さて・・11時 開店・・というお店を目指して

モスから 移動・・更に北に向かいました~♪

静岡市 牛妻にできた チーズ屋さんへ



☆うしづまチーズ工場&ChestarHouse☆


出来立てチーズをいただく^^。_f0138278_18391113.jpg
モーニングの後の 11時のおやつ。。という事で

1日20個限定の 出来立てチーズを使ったレアチーズケーキ
出来立てチーズをいただく^^。_f0138278_18423689.jpg
まさに レアな チーズケーキでした~♪

お店おすすめの パフェも美味~^^。

写そうとしたら 小さな お手てが~早い!!
クッキーに お顔が書いてありました~♡
出来立てチーズをいただく^^。_f0138278_18444554.jpg
どちらも 美味しくて~ お腹いっぱいに^^。
ランチのメニュー・・ピザ等もあり
次回は 予約してランチに 来ようね~と話しました♡

そんなGW最終日は 
お腹いっぱいの 午前中と なりました~。

午後から 2クールの お仕事も 美味しいチーズのおかげで
元気いっぱい させていただきました☆


明日から 研修旅行~わくわく・・楽しみです~^^。




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by abi-life | 2018-05-06 18:35 | おいしい生活 | Comments(0)

きまぐれな猫達と私


by abi-life