人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い日に さっぱりと・・^^。

今日は と~っても暑くて
そんな日は 野菜の酢漬けが うれしいです~♪

5月頃から秋風が吹く頃まで
我が家の常備菜

暑い日に さっぱりと・・^^。_f0138278_19011634.jpg
今回も 美味しくできました~♪♪

昼下がり~の ピンクちゃん (=^・^=)
フローリングが 気持ち良さそうで~
暑い日に さっぱりと・・^^。_f0138278_19031846.jpg
しかも・・・廊下・・階段の下です

ここ・・風の通り道なんですよね~
気持ちの良い場所を よくご存じです・・♡
暑い日に さっぱりと・・^^。_f0138278_19041359.jpg

GW 遊んでもらった~親戚の女の子 Mちゃん 3歳です~♪
研修旅行で行った 浜名湖エクシブの ショップでゲットした ワンピ ♡
フカフカスカート 気に入ってくれたみたいで~
お澄まし顔~(3歳にして すでに女子力を感じます~)

甘え方を心得ているので~おばちゃんはメロメロです  笑い

暑い日に さっぱりと・・^^。_f0138278_19082479.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by abi-life | 2018-05-15 19:06 | Comments(0)

きまぐれな猫達と私


by abi-life