人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜松へ(*^_^*)

毎月 第3金曜日は浜松
本校研修会へ
まずは、、
浜松ナポリさんで いつものランチ

浜松へ(*^_^*)_f0138278_18164963.jpeg

私は 相変わらず こちらのパスタ🍝
浜松へ(*^_^*)_f0138278_18170391.jpeg

Yちゃんと Mさんは 半熟玉子入りの
マルゲリータ

浜松へ(*^_^*)_f0138278_18172072.jpeg
ナポリさん
ナポリピザの認定を受けたそうです

浜松へ(*^_^*)_f0138278_18263762.jpeg
暑い季節に
美味しいピザの為に
頑張って焼いてました〜(*^_^*)

浜松へ(*^_^*)_f0138278_18271105.jpeg
毎回 美味しくて
楽しいランチタイムでした

暑い1日でしたが
研修会は、
デコルテフェイシャルのスキルアップ
施術する側、される側
どちらも 癒されます~^^.


☆研修会のメンバーは
気心がしれた 仲間達
笑いっぱなしで
更に 癒されました〜☆

なぜ?と 思いましたが
私達って
神セブン って呼ばれているそうで
理由を聞いたけれど、、忘れました~笑。

まあ 光の園 と呼ばれるよりも
ちょっと良いかなあ(*^_^*)

☆暑い日が続きますね~熱中症~気を付けて
元気に1日を送っていきたいですね ☆





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by abi-life | 2018-07-21 18:15 | Comments(0)

きまぐれな猫達と私


by abi-life