人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島田・藪蕎麦 宮本へ^^。

今日のランチは Mちゃんに誘っていただき 島田へ~GO

島田・・といっても 吉田インター2キロとか なので ほぼ 吉田 と感じました~☆
島田・藪蕎麦 宮本へ^^。_f0138278_15040933.jpg
島田・藪蕎麦 宮本へ^^。_f0138278_14315617.jpg
早めに出発したので スムーズに入店~♪

島田・藪蕎麦 宮本へ^^。_f0138278_14323083.jpg

とっても繊細で おいしいお蕎麦でしたよ~

島田・藪蕎麦 宮本へ^^。_f0138278_14334493.jpg
店内 撮影禁止のため・・お蕎麦の画像がありませんが・・

お蕎麦 ほんとうに美味しい^^。
お出しも 上品で おいしい・・

お腹いっぱい食べようとしたら
3000円くらいのランチになるかな~

私たちは おろしそばを食べましたが
1350円(税込)

足りないくらいの上品な蕎麦の量でした~☆

でも ほんと おいしかったです ♡

宮本さんの FB に画像ありましたので お借りして~
お蕎麦は こんな感じ

島田・藪蕎麦 宮本へ^^。_f0138278_15052673.jpg
お隣の席(男性陣は)お替り蕎麦&あたたかな そばを追加注文していました~

天ぷらそば 
島田・藪蕎麦 宮本へ^^。_f0138278_15073818.jpg


帰り道・・岡部の かど万さんへ 寄っていただき

島田・藪蕎麦 宮本へ^^。_f0138278_14480308.jpg
またまた 冷凍庫に 並びました うれしい~麹生活です~。








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by abi-life | 2018-08-02 14:39 | Comments(0)

きまぐれな猫達と私


by abi-life