人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓼科 日帰り 癒しの1日 (^^)

昨日は、朝5時に起きて
7時のバスに乗り
静岡駅へ  
富士川特急 で 甲府へ
甲府から あずさ9号で 茅野まで、、
茅野駅で Mちゃんに ピックアップして頂き

霧❓ 蓼科へ、、気持ちの良い空気感
蓼科 日帰り 癒しの1日 (^^)_f0138278_13361579.jpeg

蓼科 日帰り 癒しの1日 (^^)_f0138278_13370022.jpeg
幻想的でした〜。

師匠から スペトリ 施術で
深く 癒されました 💕

蓼科 日帰り 癒しの1日 (^^)_f0138278_13383446.jpeg

帰りも 富士川特急 最終に間に合うよう
師匠も、Mちゃんも 配慮してくださり
皆さまの と〜っても 優しい愛に 💕

更に 感謝が溢れました (^.^)

茅野駅では、うっすら夕陽が綺麗でした
蓼科 日帰り 癒しの1日 (^^)_f0138278_13453483.jpeg

指定席をとらなかったけれど
あずさも、富士川特急も
ゆっくり座れて
静岡に到着 (^^)
最終のバスにも乗れて
22時 頃に 自宅へ戻り

久しぶりに買った 蓼科 エピさんのパン
こちらも やっぱり優しい お味 💕

蓼科 日帰り 癒しの1日 (^^)_f0138278_13402404.jpeg

幸せな しあわせな 1日に、感謝で一杯 💕





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by abi-life | 2018-10-13 13:33 | Comments(0)

きまぐれな猫達と私


by abi-life