人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Suchmos ^_^。

午前中 アロマの お仕事
終わってから
カンタンに お昼ゴハンを食べて
新幹線で 1駅 掛川駅まで GO,
妹にピックアップしてもらい

Suchmos  ^_^。_f0138278_08191265.jpeg
☆エコパアリーナ
Suchmos のライブ

まずは、愛野駅近くで  
仲良しKちゃん ご夫妻と合流して
カフェで 珈琲
Suchmos  ^_^。_f0138278_08232940.jpeg
だけでなく、、ピザをシェア🍕

Suchmos  ^_^。_f0138278_08230554.jpeg
ワイワイおしゃべり
笑いっぱなし🤣

Suchmos  ^_^。_f0138278_08224697.jpeg


いよいよ エコパアリーナへ

Suchmos  ^_^。_f0138278_08251105.jpeg

お席が 離れていたのでkちゃんたとは、
入り口で さよならして、、

Suchmos  ^_^。_f0138278_08262383.jpeg
サチモスのライブは、
若い 男子がいっぱい。。
Suchmos  ^_^。_f0138278_08264035.jpeg

私達も 若い男の子に囲まれて、
妹は 息子がいっぱいとか 言ってました〜

そういえば、アロマ仲間のMちゃんも
そんなこと 言ってたよーな 💕

売れた曲や、CMで流れていた曲 良かったです〜

これから発売のCD 新曲は
わけわからない〜笑

サチモスは、どこを目指してるのかとか
妹と帰り道に 、、、

やっぱり 和義 愛がつおい私は、、
せっちゃん〜神だわ とか 話して〜

妹からは、次は 
ナルバリッチのチケットよろしく🎟
ライブって 本当に 上がります
以前行ったナルバリッチのライブ 良かったので
また チャンスがあれば、、
サチモスは、1回で良いかな〜笑。

今年も、いろいろ 
ライブや お芝居楽しみです^_^。

帰り道 ☆と月が 綺麗でした

写真は 少し前の 上弦の月
ん、、下弦の月 どっちかな 笑。
この日も とても綺麗な月でした〜。
Suchmos  ^_^。_f0138278_08344363.jpeg




^_^。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by abi-life | 2019-03-17 08:17 | Comments(0)

きまぐれな猫達と私


by abi-life