人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマのお仕事^_^。

米粉のシフォンケーキ^_^
朝の ひとときに。。

アロマのお仕事^_^。_f0138278_21281694.jpeg

あまり お仕事のことを書かないブログですが

少しだけ つぶやきますね
アロマのお仕事をさせて頂くようになり
20年、、いろいろありました

未熟な私だけれど
この お仕事が大好き
クライアントさんが 大好き
生徒さん達が大好き
セラピストの仲間たちが大好き

毎日が 新しい1日で
出会いに感謝があふれ

日々を丁寧に 大切に 時を重ねてきました

気がつけば
周りのみんなが 笑顔で
会話に笑いがいっぱいで

だから
私は この お仕事が大好きです

難しい事は 苦手だし
どうやら
ややこしい事を理解する能力は ないみたい

人生の師と仰ぐ方と出会えた 
ラッキーな私の人生

あまりに眩しくて、素敵な 師匠だから
ゆるがない 大きな 愛のもと
私は、安心して
アロマのお仕事がベースの
私の人生を歩んでいます ^_^。。

残りの 人生が 
アロマの香りに包まれている
そう思うと それだけで また 幸せ ^_^。。

という
アロマセラピストの、、
つぶやきでした。。




☆今日の お弁当🍱
リクエストは、鯖の塩焼き
ご飯には、ツナマヨを。。

アロマのお仕事^_^。_f0138278_21463833.jpeg






^_^。


Commented by きなこ姫 at 2019-07-12 22:50 x
すてきな人生に乾杯!!
と言いたくなるつぶやきですね♪
お弁当もいつも豪華で美味しそうで、
これじゃ体重が増えるのもわかります(笑)

今回は、コメント入るかな?!
Commented by abi-life at 2019-07-13 12:32
きなこ姫さま^^。

素敵なコメントありがとうございます~♪
伊豆高原での 
カレーはまぼろしの味となりましたが
珈琲・・飲みにお伺いしたいです~♡
時々のぞかせていただき 記事があると本当にうれしくて~これからもよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by abi-life | 2019-07-11 21:27 | Comments(2)

きまぐれな猫達と私


by abi-life