人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なると屋+典座さま

鎌倉にある なると屋+典座さまnarutoya-tenzo.com

■鎌倉市小町1-6-12 寿ビル2階 ℡:0467-23-7666 
OPEN 11:00~15:00、17:00~21:00 火曜・第2・4水曜休


店主、イチカワヨウスケさんは
京都で修行し、精進料理の勉強もされていたお方
鎌倉近郊でとれる旬の野菜にこだわり、
器も凝って出してくださる料理です

今年3月には キューピー3分クッキングにも出ていたそうで
なかなかの 職人風のイケメン様でした^^。

レジのところにイチカワさんと
【うつわ祥見】の祥見知生さんとのコラボレーション本
『やさしい野菜 やさしい器』本も並んでいました。



☆この胡麻豆腐~最高に美味しかったです
☆とうがん&トウモロコシのすり流しも最高に美味でした♪

鎌倉へ行かれたら~絶対立ち寄ってみてください お薦めです♪

若い感性で スタッフも素敵 店内もいい感じ~(^。^)
しかも ディナー2000円でおつりがきま~す (こちらもうれしいですよね)

なると屋+典座さま_f0138278_8524843.jpg

 <参考資料 こちらは6月のご飯です>
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by abi-life | 2008-08-04 08:50 | おいしい生活 | Comments(0)

きまぐれな猫達と私


by abi-life