人気ブログランキング | 話題のタグを見る

応援歌^^;



悲しくなったら~♪

落ち込んだら~♪♪

思い出そうね~(^。^) 
Commented by ぷりん at 2008-08-28 15:17 x
あびちぇんちぇ~♪
きゃあ~!!!!!
思わずダンスしてしまいましたあ~☆

すっごくうれしくなっちゃいましたあ~♪
素敵な素敵な~あの(^^)メロディーありがとうございます☆

また聞かせていただきにお邪魔虫させてくださぁい♪
Commented by あび at 2008-08-29 08:16 x
☆ぷりんちゃ~ん (^^)

蓼科でお会いできて~うれしかったですよん。住んでいるところは、離れていても 繋がっているよね~♪ 

がんばろうね~(応援しています~^^。)
Commented by じゅんちゃん at 2008-08-29 19:39 x
あびしぇんしぇ〜ぃ☆たっのしかったですね〜♪ぴょんぴょん跳ねてしまいます〜♪私もあの感覚忘れないです〜☆ありがとうございましゅ〜〜〜!!
先生の軽やかさスンバラシ〜です☆私も私も〜も〜っと軽くなります〜♪
これからもよろしく〜ですぅ〜♪
Commented by aroma_sowelu_love at 2008-08-30 00:27
ぅわ〜♪
ありがとうございます〜思い出されます〜♪
あびさまが、一番に真ん中に元気にノリノリで行かれていたの〜ちゃんとチェックしましたよ〜♪
軽やかでした〜☆
Commented by abi-life at 2008-08-31 20:42
☆しゅんちゃ~ん (^^) 

コメント~ありがとう~♪ 一緒に~踊ってくれてありがとう ^^。
楽しかったね~。

また 来年まで このエネルギーを温存してまいりましょうね(^。^)
Commented by abi-life at 2008-08-31 20:45
☆もんちちゃん~(^^)

うふ~・・・見られてしまいましたねぇ^^; 
というか・・(あれでは・・当たり前ですね 笑) 

あのエネルギーに包まれて まっすぐ~に進んでまいりましょうね。
同じ 空の下 繋がって~いる仲間達ですものね。

(コメントも ありがとうございま~す・・・うれし うれし)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by abi-life | 2008-08-27 20:02 | | Comments(6)

きまぐれな猫達と私


by abi-life