人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三島にて

三島にて_f0138278_2115151.jpg


昨夜は 三島おだし工房さまというお宅に ご招待していただきました。

メンバーは某ブログで知り合った 様々なメンバー15名ほど^^;

私の他に ベジタリアン3名の為に 焼麩の煮物~美味でした 

(お出汁、モチロン ベジ対応)

お料理は

三島にて_f0138278_21285086.jpg


三島にて_f0138278_21301547.jpg


もちろん~普通の お料理、そしてお赤飯や天ぷら~と すご~いご馳走でした。


さて その後 屋上でミニライブ~♪

三島にて_f0138278_2121011.jpg


 この方は CDとかも出しているので MCも ◎でした 049.gif

三島にて_f0138278_2119529.jpg


浜松から 九州へお引っ越しされた 千○玉○ ちゃんが 私に送ってくださった詩に

曲をつけて 熱唱~してくださったのは 30代の男性 甘い声です
(もう少し 長い詩だと もっと◎だそうです)041.gif

この特設ステージの うしろ なんだと思いますか

露天風呂なんです・・・温泉がひかれてました019.gif

月は 十六夜? 綺麗な夜空のもと アコギの音と

優しい 歌声に 癒された 秋の一夜の出来事でした。

Commented by みぃねいさん at 2008-09-18 10:06 x
 あびせんせ♪
ひょんなことから、このように素敵な流れになるとは
思いもよらぬことでした~(≧д≦)
まさにびっくり!!仰天玉手箱のようです

おいしいお食事&ミニライブに酔いしれている姿を妄想(もとい想像)
するだけでほわっとなりますね~
今度は、長めの詩に挑戦してみます(なんちゃって ^^;)
Commented by あび at 2008-09-18 23:02 x
☆みぃねいさま~(^^)

私も まさか~此処で聞けるとは思ってもいなかったので
鳥肌が立つくらい 感動しました。すご~く良い曲なので なんとか・・いつか・・聞かせてあげたいです。

☆天城声さま~期待の新人現る~^^; ですって~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by abi-life | 2008-09-17 21:36 | 日々の暮らし | Comments(2)

きまぐれな猫達と私


by abi-life