人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人参です^^;

これを 人参と解るお方は~アロマチックライフ 続行中(^。^)

昨日 まずは

映画を         (^-^)






















遠くから見たら~この観覧車止まっているかと^^;

近づいてみたら (^-;)

ゆっくりですが~動いてましたし 待ち人の行列も^^; 

☆エスパルス ドリームプラザ ☆

ムービックス
で~映画 顔01



同伴者の観たい映画というコトで ハンコックでした。

まぁ~アメリカの コミックが原作だけあって 笑えました~gaikotsu 01

ブラックユーモア・・100%把握できて いないだろうな~

英語が分かったら~(字幕スーパーだけでなく)もっと 笑えたような気がします。

少し不完全燃焼なので、来週 あびちゃんが観たい映画に行って来ます♪

前売りチケットも ぴゅあ で ゲットしました
(^。^)cat 01

そして 夜は
開場です        (^-^)















静岡市 葵区 市民文化会館 にて

ジェイク シマブクロ さんの ウクレレ~ライブでしたok

めちゃくちゃ~ヨカッタ heart 01

ウクレレ1本で ハワイアン~スパニッシュ~琴?~ エレキ~?

満足 満足 余韻に浸っています。

ほとんどが英語のMC 途中に 変な日本語の SGが 入って

アンコールでは 舞台から降りて 客席の間で歩きながら演奏顔01

6列目 真ん中辺り~の とても良い座席 (^。^)

まだ まだ 余韻の中に おりま~す

041.gif 人参の有る生活は 素敵~さぁ 今日もお仕事がんばりま~す。
Commented by sunandmoon424 at 2008-09-24 09:30
わ、わからな~い^^;
なぜに・・なぜに人参・・?
ウクレレライブ・・いいですね~♪
Commented by あび at 2008-09-24 10:19 x
おはようございます~♪ 
お部屋 ご一緒くださって・・(楽しかったですね)ありがとうございました。 <えっ・・人参=ご褒美では^^;> 捉え方間違っているのかしら~わたくし(笑)。
研修旅行前からの 様々なコト ありましたから、凹まぬように~♪
がんばっている自分への(人参でした^^。)
Commented by まごころう at 2008-09-24 21:15 x
 きゃ~☆なんてことっ!
ちゃんと研修は起きておりました☆
ほんとです,ほんとです~^^;
 
Commented by keikey-soul at 2008-09-24 23:57
わ~!ジェイクさんのLIVEに行ったのですね♪
素敵ですよね~~ジェイクさん♪
いろんな音を奏でてくださいますよね☆

人参 人参♪
Commented by あび at 2008-09-25 08:28 x
☆まごころう~さま(^^)

そうですよね~寝ていたなんて~^^; 
思ってもいませんでしたよ!   (笑)。
Commented by あび at 2008-09-25 08:30 x
☆ケイキーちゃん~(^^)

よかったですよ~♪ ウクレレのテク^^。 半端ではなくすご~い。

やはり 素晴らしいアーティストのライブ~って 酔います。
まだまだ 余韻が~♪ オーラもすごかったよ~ん(=^。^=)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by abi-life | 2008-09-24 09:20 | シネマ | Comments(6)

きまぐれな猫達と私


by abi-life