人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチの後のデザート^^。

ランチの後のデザート^^。_f0138278_23422220.jpg


お昼は これ 卵とじ蕎麦

実は ランチに行きたかったレストランが お休み

そして 2番目の お店も お休み002.gif

帰り道にあった お蕎麦屋さんへ急遽^^;

さて~それで終わるはずはなく メイン? 

デザートいただきに 更に場所を移動しました041.gif

         

















フルーツのショートケーキ シンプルで美味ケーキ 01





1階がケーキ屋さん

2階 喫茶

窓の外 小雨の中の緑も 綺麗です~057.gif

静岡市 鷹匠 ブーケにて。

そして また これで 午後と夜のお仕事~がんばれます!!







☆ところで~^^;


この グラスに入っているのは アイス珈琲なんですよ

普通の珈琲&小さいアイス珈琲=500円 

少し甘めで 量も美味しい~サイズです

それを 堪能して なにげに・・・ホット珈琲にミルクを入れたら

オーナー様より 待ったコールface07

そして ストレートの珈琲を もう1杯出してくださり

アイス珈琲もケーキも 甘いから

ホット珈琲は是非 ストレートで いただいてほしいのだと~^^;

確かに たしかに・・・ ストレート珈琲の方が断然 おいしゅうございましたheart 02

ブーケのオーナー様 珈琲1杯サービスにしてくださり感謝ですcat 01

そして 教えていただき ありがとうございました~カップ 01

何事も (食に限らず) バランスが大切 ですね049.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by abi-life | 2008-09-29 23:39 | おいしい生活 | Comments(0)

きまぐれな猫達と私


by abi-life