人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のランチは いつもの♪



   前菜 焼き野菜 バルサミコ酢かけ 野菜のピクルス




   メイン  ラザニア グラタン風



   このシャメは シェフ自ら~写してくださいました face05

そして デザート



 満足な ランチ~でございました (^。^) 

 毎回 楽しませていただき感謝なのです。




072.gif 072.gif 072.gif 072.gif




お昼ご飯が ボリュームたっぷりだったので

夜は 雑炊にしました  画像が美しくないですが すいません。

朝採りの 葱をいただいたので 1本刻んで 水に少しさらし

ご飯茶碗1杯の 五穀ご飯 卵 葱 ほうれん草少し 

上から ゆかり と 神代様にいただいた胡麻(これで最後^^;)
 ← 

あたたまり・・お腹にやさしい~夕ご飯でしたspoon&knife
Commented by もんち at 2008-11-15 10:13 x
わ~♪
見てるだけで、おなかがぐーぐーいってしまいます~
とっても 美味しそうです~
Commented by あび at 2008-11-16 17:36 x
☆もんちちゃん~(^^)

コメントありがとう~♪ 美味しかったですよ (^・^) 静岡来ることがあったら・・・・ご案内しますわよ (笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by abi-life | 2008-11-14 21:07 | ベジlife | Comments(2)

きまぐれな猫達と私


by abi-life